category

  • カテゴリーなし

プロポーズ

一生に一度の宝物は自分の納得いくものでなければなりません。人気の上越市で結婚式場を選ぶならここがオススメです。満足すること間違いなしですよ。

先日、2年間同棲している彼氏にプロポーズをされて、婚約をしました。

彼とは5年前、友達の紹介で出会いました。紹介してもらってすぐに意気投合をして2人でもよく遊ぶようになりました。しかし、お互い恋愛には臆病で付き合うことは無く、ズルズルと友達関係が続いていました。私は他の人を好きになろうと努力をしましたが、彼を超える人に出会うことは出来ませんでした。彼も私と同じことを想ってくれていたらしく、彼に告白をされて、3年前に付き合うことになり、2年前からは結婚前提の同棲をすることになりました。同棲をする前から、お互いの両親に紹介をしあっていたので、両親も結婚をすんなり認めてくれました。

本格的に結婚が決まり、結婚式の準備をすることになりました。もちろん、お互い結婚は初めてなので分からないことだらけ。でも、私は昔から結婚式にはすごい憧れがあったので、結婚式場にもこだわって、ウエディングドレスにもこだわりたいと思っていました。結婚式場次第で良い結婚式になるかどうかが決まると思うし、女の子なら誰もがウエディングドレスにはこだわりたいですよね。彼は、年上のくせにすんごく頼りないから私が率先をして結婚式場選びやウエディングドレス選びを行なうことにしました。

結婚式って一生に一度のとっても大切なイベントですよね。だから、結婚式場も適当には選びたくないし、ウエディングドレスも自分が一番似合うものを着たいって思います。私たちだけでなく、来てくれたゲストの心にも一生残るような記念すべき最高の1日にしたいと思います。

検索

アーカイブ